トニセンラジオを聴きながら。

アンパンマンからおめでとう。

いのはらさんのちょっと早めのお誕生日祝い。
30歳かー。
お兄ちゃんたちは感慨深そうです。
そして、みんなに心配される“30歳になった”健ちゃん。
森田くんもオカダも三十路になった姿は想像できるけど、
「健ちゃんはねー」ってメンバーもスタッフも心配。
「永遠の少年」だから四十路になってもあのまんまでしょう。
という結論に。
勝俣さんのポジションを目指す三宅くん。うめーうめー。


振りの覚えが遅くなったぶいしっくすさんたち。
新曲の振り付けはおじいちゃんたちの素人集団のようだったそうな。
「いつ振り向くの?」とか「ターンターン、ターン?」て。
いい歳した大人たちがワタワタ踊ってる姿を想像…かっわいいなぁ。
どんな振りなんやろうな。
Darlingみたいなカワイイ振りかなぁ。
早く見たいなー。