購入には至らず

雑誌をいろいろ立ち読みしてわかったこと。
今の三宅くんの髪型、あんまり好きじゃないんだ!ってこと。
これで舞台なんやなぁ。そうかー。
舞台が終わったら、ちょっと伸ばしてね。

CINEMA SQUARE

「泣き疲れてセットの横で眠ってたこともあった」みたいな話が。
子供か、おまえは。
かわいいな、コノヤロウ。

Myojo

表紙が若い男の子たちなので、手に取るのにちょっと躊躇したよ。
だけどカミセンはひとり3ページもあるんだね。
ありがたいね。


三宅健のお悩み相談室。
なんでも簡単解決!
バッサバッサと解決します。
回答が非常に大人になられました。
はい。
悶々としといてください!


サッカーをする森田くんは、コントのようですね!
全然上手そうに見えないところがステキです!
ジャージの上着をインしててもステキですよ!


体重50Kgジャスト!なオカダがエプロンつけてお料理してますよ!
こんなんMyojoさんぐらいでしか見られませんよ、もう。
超貴重。超アイドルショット

ポポロ

今月は森田くん。
ヒゲながら、なんかカワイイな。
どアップ写真は毛穴に目が吸い寄せられましたけど。
メンバーの近況。
リーダーとは最近よく話す、と。

二人の間に笑顔が増えた

みたいなコメントを。
なんてステキな表現をするんだ、このコは!
3年ぐらいしゃべらない期間があったこともサラッと話せるようになって、
お互い大人になって、いい方向に進んだんだなー。


三宅くんは、ジムの人とジョギングをして足腰を鍛えたいそうだが、
一体何を目指してるのかわからん、と愛のある突き放し。


んで、オカダは最近ジャージを着ていることが多いので、
今度プレゼントしたいけど、趣味が違うから気に入ってもらえるかどうか、と。
小さな気遣い屋さん。
ぜーったいオカダにプレゼントなんてせえへんやろうけど、
気に入る、気に入らないなんて気にするな。
「俺のあげたもんやねんから、ありがたく着やがれ!」*1ぐらいの勢いで、
俺・森田っぷりを発揮していただければけっこうかと。

*1:もりたくんは関西弁じゃないですけども