トキが来たよー

コーイチさんがソロシングル出しますかー。
そうですかー。
時期が来たのですね、ついに。
これまた何種類も出しはって、
ファンとしては全部買わなきゃならない仕様じゃありませんか。
Deep in your heart]好きなので、どれかひとつ買ってみようかと思います。
そうやなー、[Deep〜]のPVはSSTVで見られそうやから、初回盤Bかなぁ。
あ、でもメイキングはどちらも入るのですね。
裏側好きな人間としては、非常に困ります…。


きんきのおふたりどちらも好きよって方は出費が嵩みますね。
ふたりの活動は少ないけどもリリースは倍以上、と。
ファンのみなさん、来年は10周年ですしね、がんばってください!