ご縁があれば…

昨日は舞台のチケット、一般発売の日でございましたけども、
ワタクシね、あれですよ、大阪の千秋楽を目指してがんばってかけてたんですけど、
30分後につながったときに気づいた。
ずーっとかけつづけてたのは東京公演の番号だった!
がびーん、ですよ。
「わ!つながった!」て胸ときめかせたら「東京公演の云々…」って!
前日の深夜に意識朦朧とした中で番号を調べたりなんかしたのでウッカリしてましたよー。
あはははははー。笑うしかない。
それから気を取り直して大阪公演の番号に替えてみたら、一発でつながったのですが、
ま、当然、夜公演は完売。
昼公演はA席のみ。
で、ま、とりあえずAでえぇかー(!)と入力してたら、突然音信不通に!
なんじゃ!
これだから携帯は!
ということで、もう気力を失い諦めました…。
いいんだ、いいんだ。しゃぁないわ。
といいつつ、
本当のご縁があれば、そのうちどっかから降って涌いてくれるんじゃないかと夢見てるんですけど…。*1

*1:あきらめが悪いったらありゃしない!夢見る少女じゃいられない、のに。