超ベリベス悩む。


なんだかまぁ言いたいことはたくさんあるけど、まずは検討だ。
新曲は欲しいから初回盤AとBは買わなきゃならん。
HMV盤はなー、ラバーバンドなんぞ絶対要らないんだけどもなー、新曲は欲しいな−。
なんでラバーバンドなの?今さら。いい歳して。メンバーカラーなんて。(ぶつぶつ)
でも、新曲があるから買う。


さて、あとはアニバショップ盤だ。
要るか?と言われたら正直必要はない。
アルバム収録曲は捨てるほど持ってる。
きっとMVもほとんど見ない。
印字も特には魅力は感じない。
これだけネガティブな理由が揃っても、悲しいかなオタクのコレクター魂が騒ぎまくる。
祭りだから踊らされとけって友達には言われた。
たしかにな。


なんだかんだ言って、1週間後には通常盤以外全部予約していることであろうよ。
初回A/Bをどこで予約するか決めかねるので、クリアファイルの絵柄をとりあえず出して欲しいな。
でもデザインあがるはまだ先よね。