ボーリング対決

いや〜、V6のみなさんは素晴らしくダメッ子だったね!
愛しいよ、もやしっこ!
森田くんのグダグダっぷり。
「チカラが入らないんですよぉ」って声裏返らせて訴える姿を筆頭に、
オカダのボーリングというものをイマイチわかってないボケっぷりも見事だったし、
ヒロシの怪力ボーリングもすごいし、
立派なプロテクターしていきなりダメダメな三宅さんも。
そんなヘタレなぶいしっくすのみなさんが大好きです。
イノッチはなかなかできる人だったな。さすがマルチプレイヤー
リーダーは…まぁそれなりにといったところでしょうか…。


対決してる後ろで森田くんに話を聞いてるヒロシは、
とてもとても優しい顔をしてて、
あぁ、いいお兄さんだな、と思った。
普通にしゃべってる姿とか、オカダをバシバシ叩きながら、みんなで励ましてる姿とか
ええもん見られたわー。


組決めのとき、「好きなように」と言われ、
絶対に自分からは動かないカミセン。
ちょっと固まってたよね。
人付き合いは苦手です、カミングセンチュリー。
坂本・長野に両腕をしっかりホールドされ*1、ぐっさんにも捕まえられた三宅くん。
モテモテだったな。
1投目でどうなることかと思ったけど、
あとでちゃんと取れてよかったな。
2回戦まで残れたもんな。
もっといっぱい見たかったけど、あんだけ人数いたらいっっぱいいっぱいですわね。
また、こういう楽しい企画があったらいいな。


そういえば、[グッデイ!!]を歌ったのときの三宅くんのシャツがステキでした。
欲しい、あれ。

*1:このおっちゃん二人が非常にかわいらしかった。離さんぞ!って腕を組んでいる姿が。