記者会見

進海丸のワイドショーチェックのために早起き。
2時間半くらいしか寝れんかった。
ねむー。
HEY!×3をのんびり見てる場合じゃなかったや。
今日は仕事にならんな…


結局見られたのは、ABC放送*1の「おは朝」と「めざましTV」ぐらいやなぁ。
でも、囲み取材部分も流れたので満足。
「泣いてましたねー」というレポーターからの言葉に「台本に書いてあったんで」と答える。
上手いことかわすねー。
あしらいがうまくなったな。

にしても、三宅くんのヒゲ、いいじゃないですか!
Mステもヒゲだった、とどこかで見かけたのだけど、
HDDに録画しといたのはレートが低すぎて
ブロックノイズ出まくりで確認できんかったのです。
いや〜、違和感なかったよ、全然。
おっとこまえー。
ヒゲ、生えるようになったんだねー。
そうかぁ、よかった。
うはー、いいねー。
早く観たいなぁ。
泣くかなー。困るなー。


今日、劇団演技者。がある地域の方々は、
もう[第32進海丸特集]が見られるんですね。
いいな〜。
舞台観る前に見たかったな。
昨日の舞台裏も流れるんやんね、確かね。
関西は、再来週まで我慢だわ。

*1:朝日放送系列。宮根さんはジャニーズの話題をよく扱ってくれるのでありがたい。