さっき、納品のついでに[Songs]を探そうと本屋さんに寄ってみた。
結局それは置いてなかったんやけど、
Cinema★Cinema 05autumn [シネマ☆シネマ05秋]があったから見てみた。
目次ページの写真を見た時点でヤバイな、とは思っていたけど、
中面もまたものすごくステキ!
三宅さん、ステキすぎ!
さわやかboy*三宅健ですよ。
久しぶりにものすごくときめいた!
本屋でちょっと微笑んでしまったよ。
あぶない、あぶない。


結局、置いてある2冊とも手あかにまみれておったので購入はしなかったんやけど、
これ990円もすんのね。
高っ!
ほぼ1,000円て!
たいして分厚くもないくせに!
たった5ページほどのために1,000円か…(いつものことじゃないか!)