モノクロ少年

舞台を観て、テンション上がってる状態での帰り道、
買おうかどうしようか迷っていたMyojoを勢いで買っちゃいました。
グローブ座から駅までの道にある本屋で買おうかと思ったら、
同じ思いの三宅ファンな方が多かったのか、残り1冊しかなーい。
ぎゃー。
若干痛んでいたので、それは遠慮して、品川駅の本屋で買いました。
扉ページのラコステのポロシャツを着た三宅さんがね、そりゃそりゃオトコマエで。
中学生か高校生くらいに見えちゃうんだけど、
モノクロだからグッとシックな雰囲気があって、ぶへー、ステキ。


それにしても、ピンナップになってるやましたくんはどうしたことでしょうね。
コワイよ。
君はどこへいこうとしているの…?