そんなふうに僕は思う。

昨日、中古CD屋でKinKiさんの[A album]を買ってみた。
無性に[FRIENDS]が聴きたくなって。
カセットテープでしか残ってなかったから
長らく聴いてなかったんやけど、いや〜懐かしいね。
なんか甘酸っぱいね。
こーいちさんの声がすっごいふわふわしてて危なっかしくて。
[FRIENDS]いいなぁ。
なんでこの人たちは、こういう幸せじゃない感じの曲が似合うんだろうね…。
と感傷に浸ってたら次は[たよりにしてまっせ]やもんね。
ワケがわからんわ。
そんなにオトコマエに言われても!
そんなワケのわからんお歌も初期はよく歌われておりますね、KinKiさんは。
そんなんも含めて、彼らのお歌は大好きです。(突然告白)
えへへ。7月の新曲が超楽しみです。
作曲が林田健二さまですものね。ステキに違いない。
M2の[星のロマンティカ]という曲名も気になって仕方がない。
これぞKinKiな、新たなKinKiね。
はよ聴きたいなぁ。