FNS歌謡祭


V6さんは、我が家のHDDレコーダーだと、
チャプター34からキッチリ登場。
CM明けってのはありがたい。


ステキ!
なんか、もうステキすぎ!
V 6さん、大好きです!


ちょっと興奮して今さらな告白してしまいましたが、
かっこよかったー。
細身のスーツが美しい。
うっとり。
あの豪華な出演者の中では大輪の花ではないけれど、
地味にいい仕事しまっせーな職人気質がね、キュンとくるのですね。
歌はキッチリこなし、トークではワタワタとなにがなんだか…
川端さんは何を質問したかったのだろう。気になるなー。
(MC陣が何年経っても噛み合わないのはどうかと思う)


三宅さん、とってもオトコマエやったわー。
はぁぁぁぁぁぁぁ。(うっとりリピート中)
前から後ろから横からいろんな角度からお姿を拝見できて幸せです。
髪の毛がさらにさっぱりなさってましたかね。
ちょっとタラちゃんみたいな…ね。
いや、でもホントステキやったなぁ。
チラッチラッとカメラ目線!
音量を抑えた低い声。たーまーらーん。
あと、「魔法は」の「うは」の部分。(細かい)
直立して、両手でスーツのホコリをパッパと払う、みたいなところ。
そのときの首の角度がかわいい。(さらに細かい)



ひさびさの6人のテレビでのお歌。
よかったです。はい。
激しくリピートしてたら、こんな時間。
お肌によろしくないですね。
おやすみなさい。