アジアツアー(新聞)

こんなのを載せてもよいのかわかりませんが…
現地の新聞。
  

現地の新聞のことは、2日目のコンサートMCでも話題に。
上の写真でも、逆さになった体がチョロッと見えているとは思いますが、
「オトコマエも重力には勝てなかった(三宅氏発言)」宙返り真っ最中のオカダと、
オカダの無事を振り返って確認する“無防備”なヒロシの写真がデカデカと。
二人ともすごい顔をしてる!わざわざその瞬間の写真を選ぶか!と。
編集の人もちょっとおもしろがっているはずだよ!と、
日本じゃなかなか見られない瞬間の写真に大いに盛り上がってました。



 

MCでヒロシがご飯食べに連れて行ってもらった話をしていましたので、
そのことも新聞に掲載されておりました。「春雨を食べに行った」と。
春雨を食べに行ったことがタイトルになる男・ヒロシ。ステキ!


ビビアン・スーさんからお花が届いていたようで、お花の写真が。
文字の並び的に三宅さん宛になのでしょうかね?
台湾の女優さん、レイニー・ヤンさんもご来場。
3Dめがねをかけている写真が掲載されてました。


台湾の新聞は、
パンフレットの中身を手に持った状態で、写真に撮ってを載せてたり、
使用機材の量とか、売上額とか、動員数とかのデータベースが載ってたり、
なんだかとっても自由な内容で、なかなか楽しかったです。
これもまた、旅の思い出。