アジアツアー(台北)


昨日、アジアツアー in 台北から無事帰国しました。
楽しかったー!
ありがとう、V 6!ありがとう、お友達!



コンサートは、ホントにメンバーのみなさんの
「楽しませたい!」という思いがたくさん伝わってくるものだったし、
つどいも、ものすごくリラックスした雰囲気でファンに接してくれて、
限られた時間の中で、
できる限だけ多くの言葉を聞こうとしてくれる姿に、
キュンキュンしっぱなしでした。


コンサートとつどい以外の時間には、
買い物したり、美味しいもの食べたり、夜市に行ったり、
とにかくとにかく、満喫しました。


こまごましたことは、またボチボチと書いていこうと思います。


◎写真
・3Dめがね(入場時に配られる。オープニングとエンディングで使用。微妙なダサさがたまりません)
・フォトブック(先日のアジアプロモーションの際のオフショット写真集)
・パンフレット(三宅さん超ステキ!V 6の歴史がぎっしり。ディスコグラフィーと当時のショップ写真?入り)
・銀テープ(コンサートが始まってけっこう早い段階で発射。アジアツアーロゴ入り)