アジアツアー〈韓国〉


朝からテレビでV 6さんの歌い踊る姿を拝見できて、しあわせやなぁ。
なんだか久しぶりです。6人揃ってる姿。
どの番組でもそれなりに大きく取り上げていただいて、嬉しい限り。


三宅さんも話題にしてらした【台宙】は、特にクローズアップされていて、
「グループ全員がバク転できるのはV6だけなんですよ」
という説明がなされておりました。
それに対して、スタジオからは「へぇ〜!すごいですねー」というコメント多数。
デビューから15年目にやっと世間に知られる事実。
なんだよ!みんな知らなかったのかよ!一般常識かと思ってた!(ウソです)
それにしても、ケガなく無事にコンサートを終えられたようで、よかったです。


後からちゃんと読むために。
スポーツ紙まとめ。

V6韓国ライブ 森田股間破れた!現地ファンど肝を抜くステージ(スポーツ報知)
V6大韓激LIVE 7年ぶりアジアツアー開始(中日スポーツ)
V6全員でバック宙、韓国公演で大技解禁(日刊スポーツ)
V6初の韓国公演、1万2000人大熱狂!(サンケイスポーツ)
V6初の単独韓国公演に1万2000人(デイリースポーツ)
「韓国最高!」V6ド迫力の全員バック宙(スポニチ)


報知はやたらと、森田くんの股間に焦点があたってます。
新聞紙面にもデカデカと書かれていたような気がします。
みのさんの番組では、
森「7年ぶりに帰ってきましたー」
?「いやいや、はじめてだよ」
?「なんで7年ぶりって言ったの?」
森「なんとなく」
みたいなMCが放送されてしまってましたけど、
相変わらずのテキトーっぷり!
海外に行っても、森田くんは森田くんだった。


それにしても、3Dってどんなんやろー。
今週末に見られるのかぁ。
楽しみじゃー。