昭和な人々

さぁ!



B E- PA L。
表紙ですよ、V 6がね。うん。
いまどきありえないさわやかさ。
多少、アウトドア向きではない人々もおりますけれども。
カミセンだけでキャンプして来い!ということになったら、
オカダが独りでせっせと働かされるんだろうなぁ。
でも、うまいこと褒めて煽てて、三宅さんを操ってたりしそうやな。
そんな姿を木の陰からコッソリ観察したい。(怖)


そんなことはさておき、ちょっとした偶然が!ステキな偶然が!
私の作った広告も今号には掲載されてるわけなんですが、
それが!ちょうど!たまたま!V 6のおとなりに!
それだけなんだけども、なんだかとってもうれしい。
えへ。
もう一度、寝る前に眺めながらニヤニヤしてみようと思います。
えへへ〜。