肉パンて…
本日の日経流通新聞にエバラさんが
ドドーンと黄金の味等々、
自社商品の戦略についての広告をうってらしたのですが、
そこには、しっかりカミセンの姿もございました。
エバラのHPの「肉パンでつくろうキャンペーン」の画像と同じですが、
岡田・森田・三宅のこの並び。
すばらしいトライアングル。
この並びを見るだけで、感慨深い。
(だけど、だいぶいろいろと修正されちゃってるのかなぁ。なんとなく顔に違和感が…)
そして、そこには、
若い世代に絶大な人気を誇る
というキャプションが!
絶大!絶大!絶大!なるほど。
しかし、〈カミセン〉というくくりじゃないのが、少し悲しい。
ただ単に経済新聞的には、あまり意味がないということで
省かれているだけなのかもしれんけど。
いままで、使い切る自信がなかったので買わなかったけど、
黄金の味、買ってこようかな。
でもって、黄金のクリームパスタとやらを作ってみようかなー。
でもって、三人のこだわり料理のCMとやらが超たのしみであります!