また過去形だ…

坂本さん、お誕生日おめでとうございました。
1日遅れでごめんなさいよ。
今日は私の兄・ヒ ロシの誕生日なので、まとめてお祝い。
誕生日おめでとう、ヒ ロシ(not食いしん坊)。
進海丸で「自分の兄貴つかまえて“ヒ ロシ”はないやろ」
というセリフがあったけど、私は“ヒ ロシ”と呼ぶ。
ま、そんな話はさておき、
こないだまで、「34歳11ヶ月」と書かれていた年齢が、
あぁ、ついに35歳!
ついにマヨネーズの美味しさがわからなくなる年齢になっちゃったんだね!
近ごろは、とってもラフないやらしい髪型になって、
ものすごくステキなリーダー。
10年を過ぎて、いい意味でチカラが抜けてきて、
これからは、いろんなことを自由に楽しんで欲しいな、と思います。
夏コンはどんな姿を見せてくれるのかしら。
ボケ、セクスィ、カッコイイ、ボケ(念押し)…よりどりみどりだなぁ。
OZも楽しみにしてますえー。