プリズンホテル

プリズンホテル 1 夏 (集英社文庫)

プリズンホテル 1 夏 (集英社文庫)

プリズンホテル 2 秋 (集英社文庫)

プリズンホテル 2 秋 (集英社文庫)

プリズンホテル 3 冬 (集英社文庫)

プリズンホテル 3 冬 (集英社文庫)

プリズンホテル 4 春 (集英社文庫)

プリズンホテル 4 春 (集英社文庫)

いまさらながら読んだ。おっもしろいなー、チクショウ。
笑えて、泣けて、登場人物みんな愛おしい。
浅田さんは人の心を動かす天才だなー。
しかし、読みながらイノッ チの顔がチラチラチラチラ浮かぶもんで
困りもんですよ。
まったく記憶になかったんやけど、イノッ チはお清の役やったんやね。
そうかー、私は勝手に孝の字をイ ノッチのイメージで読んでたよ。
殴られるイ ノッチ、蹴られるイ ノッチ…す、ステキだね!(へんたい)
当時、あんまりちゃんとドラマを見てなかったことが悔やまれる。
今見たいなぁ、ドラマ版。
ビデオにはなってへんのかなー。