神楽坂へ行ってみたい

帰宅後、とりあえず「ぴったんこカン・カン スペシャル」のビデオを見た。(途中まで)
いやー、今日も笑った、笑った。
ホントにね、この番組今年に入ってからスッカリお気に入りでねー。
もう番組は3周年を迎えたそうですが今さら。
おもしろいんだわー。
安住アナて、変な人やなー。おもしろいわー。
今まで人気があるのが全然わかんなかったけど、
この番組で見るようになって、株価急上昇。
なんか発言がいちいちオカシイのね。
そんな大物には…、そんな知らない人には…っていう相手でも
容赦なくツッコミを入れるのがね、見てて気持ちがいい。
のりものオタクってところも親近感が湧いてねー。(勝手に湧くな)
登場する大物芸能人たちも、みんな芸達者でおもしろいしねー。
今回は西田敏行さんは小ネタ大好きちょい悪オヤジ。(ホントにちょっとオシャレだった)
うなぎ・そば・カレーと食べてばっかりだったけどね。
高島礼子さんは、なかなかの天然さんだった。
しっかりしてそうなんだけど、ちょっと変わってるね。
ホームセンターへ行きたいと言い、何が買いたいのかと聞くと「防災がねー」て。
消火器とか非常食とかを大量買い。(非常食はついつい食べてしまうそうだ)
その他、普通の生活用品も大量買い。(それぞれ3つずつぐらい買わなきゃ気が済まないようだ)
計2万円以上のモノを安住さんに甘えて買ってもらってたー。
甘え上手な40歳。かわいいな。
ホントにね平和なよい番組だわー。
でも、毎回1問か2問のクイズのために
スタジオに6人もゲストを招く必要はあるのだろうか、といつも疑問に思う。
いち視聴者ながら費用の心配をしたくなるのです。
だってさー、末永く続いてもらいたいからさー。(いらぬお世話です)


来週はレギュラー放送で「学校へ行こう!MAX」はあるのですね。
レアル企画か。楽しみ!(森田くんは結局行けなかったのかな…)