心が騒ぎ立ちました。

三宅さんの舞台が決まったそうですね。
きゃー!どうしましょうか。
またお芝居が観られるなんて!
まだ手元に会報が届いていないので実感がないのですが、
昼間にお友達からメールをもらいまして、
仕事場で寒いなぁと震えながら仕事してたのに、
血圧上がって一気に汗かく勢いで暑くなりました。
心が沸騰してしまったようです。
早いトコ詳細が知りたいものです。
(詳細がなんにもわかんないまま振り込みさせるって、何度考えてもすごいことよね)
(それに黙って従う私たちもすごいよね。よく飼い慣らされてます)


6月・7月かぁ。お誕生日が祝えてしまうのですね。
しかも7月2日は日曜日だよ。
「何の問題もなく行けるじゃない」って私の中の悪いコが囁きます。
そうだよね、行けるよね。
行きたいなぁ。
たぶん大阪公演まで待てないから東京には1回は観に行くことになるだろうから、
せっかくならばお誕生日にね、行ってみたいですよね。
それがファン心理ってもんですよ。
さー、アレコレ悩むのも幸せだ。
これから当分ドキドキの毎日が送れると思うともっと幸せ。


そういえば映画の公開時期とかぶるのですかね。
忙しい初夏になりそうだな。
楽しみにしてるぜ、三宅健
体調に気を付けて、がんばって!