祝い


V6さん 21周年おめでとうございます!!!!!!


今年はグルーブの活動はものすごーく少なかったけど、
あぁ本来こういう感じだったよなと思い出しながらアニバーサリー後を過ごしました。
アニバーサリーの前後はあまりにも露出過多だったから、すっかり贅沢に慣れちゃってたよ。
22年目もまぁ変わらずこんな感じなんだろう。
でもまたなにか楽しいことをやらかしてくれるに違いない。
20年経ってもフェス初参加というワクワクする初体験が待ってたんだもん。


寒くなってきたので風邪をひきやすい坂本さんと三宅さんは気をつけて!
美味しいものいっぱい食べて元気で過ごしてください。
なんのメッセージかわからなくなってきたけど、元気に幸せに長生きしてくれたらそれでいいってことだよ。


今日はwowowさんが放送してくださるライブや映画を見ながらケーキでも食べるかな。
「逃げ恥」と時間被ってるんだっけ…?