久しぶりに開きました。
ツアーのオーラスも終わり、ライブDVDもすっかり発売され、滝沢歌舞伎も始まっちゃってる。
時が経つのって超絶はやいですね。こわいこわい。


私まだ滝沢歌舞伎観られていません!だいぶお預けくらってる。
三宅さんが骨を折ったって、みんなを笑顔にしよう!って毎日毎日公演は行われていて、
心配している場合じゃなく楽しむしかないじゃない。
みなさんが毎回毎回あげられるレポを読みながら想像して楽しんでいます。
あーはやく観たいけど1回しか観られないから、観たら終わっちゃうから、まだ観たくない!
だれかチケットをください。いっぱい観たい。まだ観てないけどいっぱい観たい。
そんな心の中のせめぎ合いの毎日。
私は元気です。