ルクスタ

LOOK at STAR!



ひさびさに雑誌を購入いたしました。
その名も【LOOK at STAR!】
ものすごいネーミングですよね、冷静に考えたら。(冷静に考えなくても…)
ま、そんなヒガシ様がドドーンと表紙のこの雑誌に
三宅さんが載っているということで。


写真がね、どれもステキなのですよ。
いいねー、いいねー、三宅ちゃん。
美しいのです。
とびらのお写真は、なんだか珍しい感じの笑顔です。
そして、次の見開きには大好物のうつむき加減!
その次の見開きには、“体育座り”なんていうステキなお写真まで。
たまらんなー。
いいよねー、こういうちょっと寂し感じ。
アンニュイな感じ。
アンニュイの意味はよく知らないけれど、雰囲気、雰囲気。


インタビューは、まだ脚本が上がっていないから、
どうなるかまったく見えていない状態のようなので、
そんなに実のある話はなかったけれど、
福島三郎さんのインタビュー内で、福島さんから見た三宅健という人、
福島さんと三宅さんのやりとりが垣間見られて、よかったです。


なんだかんだで、公演までひと月を切ってるんですねぇ。
早いもんだ。
東京旅の手配をせねば。
どこのホテルに泊まろうか。
あ〜ウキウキするなぁ。