デリー&バリー


今週も三宅さんがデリー&バリー!
だ・け・ど、今週はね、前髪がうっとおしかったね。
先週は、髪を帽子の中にキッチリ収めてらしたので
スッキリ!さっぱり!SO CUTE!だった気がするのね。*1
常々、前髪は大事だとは申しておりますが、
この場合、一応食べ物の番組なので、コザッパリした清潔さというのは大事だーねぇ。


しかしさ、かわいい顔して強引に私物を頂戴するこのコーナーは
三宅さんのためにあるようなもんだね。
「本性を現したな」と言われてましたけども、
あら、今さらお気づきで?みたいなね。
今週の小倉さんには若干の遠慮があったような気はするけれど、
小悪魔・三宅さんには、どんどんその魔力を遺憾なく発揮していただきたい!
と思いきや、来週はオカダなのかー。
ちぇー。

*1:記憶があいまいなので、確認しようとしたら、データを消去してしまっていることが発覚!なんで!わたし!ばか!