テーマはなんだ?

left__hand2006-07-21

CINEMA SQUARE Vol.7

わー、そうきましたか!
本屋で見かけてビックリですよ。
サトルの姿をしてるくせに!
それはなにを訴えてらっしゃるのですか!三宅さん。
どうして指は唇なのですか!
表紙の写真から扉ページの写真から、もーもーもー。
どうされたのでしょうかね、いったい。
キャメラマンからは、どういう指示がなされたのでしょうかね。
でも、一番好きなのは目次ページのお写真かも。
ちっこいけど。
ものすごい凛々しくて穏やかで。
あぁ、この顔好きやなぁ。


どアップでヒゲを見ると、けっこう長いんだね。
で、密度が低いんだね。


そういえば、親指キャストで観に行ったという映画、
前のポポロでは何を見たかは内緒って言ってたけど、
普通に言うちゃってるな。
やっぱりいいと思ったものは黙ってはいられない。
もう自分のなかで消化できたからいいんかな。

目に飛び込んでくるものすべてが「おお!」っていうくらいの衝撃

ってすごい気になるなぁ。
で、調べてみたら偶然にも25日から観られるところがあるじゃないの。
わぉ!素晴らしいタイミング!
来週末、お仕事がなければ観に行ってみようかな。