手配完了。

舞台が終わり、次は夏コンだ!ということで、旅の手配を済ませました。

東京

最近の東京へのお安いツアーはひかり号利用ばっかりなんだね。
そして、ひかり号ってあんまり走ってないんだね。不便だ。
お泊まりは東京タワーお近くの新しいホテ〜ル!
うっれしいー。
窓から見た東京タワーは近すぎて、脚しか見えねぇって噂もなきにしもあらず。
でもいいさ、雰囲気、雰囲気。
新しいホテルはそれだけで気持ちよさそうだもん。
女3人でキャッキャと泊まって来ようと思います。
そんなキレイなホテルにお泊まりしても、ツアー料金は新幹線代よりお安い!!
おぉ、ありがたいお話です。
ビバ!JR東海ツアーズ!
ビバ!東京ブックマーク!

鹿児島

ド平日のコンサートなので「2日間おやすみをください」って言ってみたら、
ちょっと渋い顔をされた。
ちっ。
ということで、コンサートの翌日、朝イチの便で帰ることになりました。
「ダメ」とも言われてないけど、意地でも帰ってやる。
あぁ、何が悲しくて鹿児島日帰りみたいな旅をせにゃならんのでしょうか。
あぁ、桜島が砂風呂が…
鹿児島、なにが食べられるんだろうね。(旅の目的の70%は「食」)
なんか美味しいもんご存じの方いらしたら教えてくださいませ。