進海丸帰港

left__hand2006-07-16



「お幸せに」


サトル=三宅健の最後のお言葉でした。
第32進海丸の乗組員のみなさま、
お疲れ様でございました。
楽しいステキな時間をありがとう。

今日も三宅さんはオトコだし、役者だし、三宅健でした!
はい。
最後はいつもよりも多めに涙を流しておられました。
坂本さんに「釣りを誉められて嬉しかったけど、悲しかった」と言うとことか、
「もう独りはイヤだ」と言うとことかね、
もう大変なことになってたな。
そして、わたしもやばかった。
けど、人間、耐性ができてくるもんやね。
だいぶ堪えられるようになったぜ。(なんの意味もない自慢)
なんかせっかくなので、
いろいろなことをみなさまに伝えなければ…と思うのですが、
上手いこと書けそうにもないので、とりあえず無事終了したよ、とだけ。


さぁ、今から少年倶楽部見よ!