リフレッシュ

今日のお食事

今日のランチは[ハモンセラーノ有機野菜のベーグル]。
うまーい。
非常にかわいらしいサイズながら1,000円もしやがります。
でも、土曜日は社長がごちそうしてくれるので気にしなーい。
なんか珍しい野菜がいろいろ入っているし、生ハムも塩辛くなくて美味。
ただ、食べづらいのが難点。
好きな男の人とは食べられないなーなどと考えながらガツガツいただきました。


夜は専門学校時代のお友達と韓国料理。
[石焼きピビンバ+チヂミ+石器タン塩焼き]のセットを。
チヂミおいしいなぁ。大好き。


最近仕事漬けの日々だったので、タメ口で誰かとお話しするのが久しぶり。
んー、やっぱりたまにこうやって吐き出す時間を持たないといけないですね。
リフレッシュせんと、いいモノも作れませんわ。
煮詰まっちゃって。
さー、美味しい物食べたし、たくさん喋ったし、来週からもがんばろう。