ギリギリでは生きたくないよ…

DEBUT

あぁ、そろそろ舞台の振り込みを考えないとなー。


さて、今日は新しいグループのデビュー日だったですね。
いろいろとワイドショーに取り上げられてたようですが、
なによりも「と く ダ ネ !」までもが取り上げてたから驚いた。
「今日のラインアップ」みたいなところしか見られなかったから内容はわからないけど、
あの番組ってジャニーズはほとんど取り上げてくんないのになー。
勢いというものはすごいですね。
私が働く街にもデカデカと彼らの看板が掲げられております。
一応オフィス街なんだけどなー。誰ターゲットなんでしょうか。
お姉さん方のファンも多いのでしょうかね。
にしても、この看板のデザインのチカラの入って無さったらないっすよ。
せっかくイイ素材がいてるのに、なんだよーって。
もったいないなー。
と、この写真を撮るの、すごく恥ずかしかったです。
携帯でごくさりげなく撮ったつもりですがバレバレだろうなー。