「The ONES」

アルバム発売、ツアー開始まで1ヵ月を切ってなんやかんやと情報解禁されてせわしない。


それにしてもなんというかけっこういい年齢の大人になってもV6がいてくれて、
ずっとファンをやっててよかったなとしみじみと思うわけです。
大人になったからこそのいろんな遊びとか振り幅とかが許されて、
メンバーの考えが反映されたり、選択肢が与えられたり、
1つのオリジナルアルバムを出すまでに長い時間がかかるけど、
リリースされるときにはお金をかけてもらえて、
贅沢な大人の遊びを見せて聴かせてもらえて幸せだなぁと。今を迎えられて幸せだなぁと。


三宅さんプロデュースの「Remember your love」ラヂオでリアタイしたけど、よいねぇ。
心地よい。三宅さんの声がとてもよい。ファルセットと息の抜き加減が好きよ。
だけどラヂオで1回聴いて以降は聴かないようにしています。
まだ1ヵ月あるからさぁアルバム買ったときに新鮮味がなかったらやだなと思って我慢してる。
でも視聴もスタートした今めっちゃ聴きたい…(聴けばいいい)