《蒼の乱》

劇団☆新感線 いのうえ歌舞伎《蒼の乱》 @梅田芸術劇場メインホール

先日、観てまいりました。
将門御前を名乗る天海祐希さんの神々しさよ!
かっこいいいいいいいいいい。
あの姿で現れた瞬間の衝撃。
もうほれぼれしちゃう。
この方は、こういう役をするために生まれてきた選ばれしお方なのだな、と思いましたよ。
おおげさではなく。ホントに。
うっとり。


早乙女兄弟の殺陣はさ!す!が!としかいいようがないし、
橋本じゅんさんのアレは、もう反則よ!


楽しかったなぁ。


あ、平 幹二朗さんもご出演なので、「炎立つ」のチラシが入ってました。
今回は入手できんかな…と思っていたので、うれしい!

けんちゃん、よそいきの顔です。
今日、webでもビジュアルが解禁されましたけども、こちらも男前!
あぁ、なま三宅はまだまだ先だわ。長いわ−。
がんばって本読もう。


http://www.homuratatsu.com/