新曲


どーも、どーも。
アホほど放置してしまいましたが、元気です。


V6さんの新曲でーす。
にこ健で書かれていたあの暗号は、そういうことだったのだね、と謎が解けた。
なにか意味があるんだろうな、とは思っていたけれど。


Sexy.Honey.Bunny!タカラノイシ
2011年8月24日(水)発売


V6待望のニューシングル!V6だから出来る新しいパーティーチューン「Sexy.Honey.Bunny!
テレビ朝日系ドラマ「新・警視庁捜査一課9係」主題歌/作詞はNONA REEVES 西寺郷太氏!)と、
2011年6月より大量オンエアされている早稲田アカデミーCMで
ファンの間で既に話題の「タカラノイシ」の両A面SINGLE!

初回生産限定/Honey  1,890円
〈CD〉
1.Sexy.Honey.Bunny!
2.タカラノイシ


〈DVD〉
1.Sexy.Honey.Bunny!(MV)
2.Sexy.Honey.Bunny!(振り付けVideo)メンバーによる打ち上げ盛り上がり方実践映像
約20分収録予定

初回生産限定/Bunny盤 1,890円
〈CD〉
1.Sexy.Honey.Bunny!
2.タカラノイシ


〈DVD〉
全国ツアーの6大都市へ各メンバーが1人でそれぞれプロモーションへ!TV、ラジオや雑誌のみならず、まさかあんな所にも!?ドキュメンタリータッチで知られざる宣伝活動を垣間見える内容に!
約30分収録予定

通常盤 1,260円
〈CD〉
1.Sexy.Honey.Bunny!
2.タカラノイシ
3.Mission of Love
4.WALK(GOING UNDER GROUND松本素生氏を起用! )


Sexy盤ってのはないのね。
それ重要な気がするんだけど。


振り付け解説。おバカな映像だといいなー。
んー。覚えなきゃなんだな。苦手なのに…。
でも、ツアーの大阪は間に合わないのか。
それはそれでゴチャゴチャしておもしろそう。


そして、メンバーが全国プロモーションってのも久しぶりな気がする。
たのしみだなー。