酔っ払い


いや、いや、なんだ、あの無謀で無敵な企画は!
クマグスです。事件です。
酔っ払いクマグス。(正しくは“朝呑みクマグス”でしたっけ?)
まーったくクマグスな意味がわかんないけど、
なんだか楽しいからヨシとしようじゃないか。
朝呑みクマグスのヒントをくれたオジ様に感謝の意を伝えに行って、
そのまま話し込む三宅さん。
あんなふうに甘えられたらさー、おじさんもたまんないよねー。
うらやましいなぁ、おじさん。
次回はさらに酔っ払って、噂の「ネムクナッチャッタ」三宅さんが見られそうよ!
超楽しみ!
これからも長期的に、とことん朝呑みを極めてください!

しかし、放送されてはいない地域なので、見直せないのがもどかしい。
兄よ、はやくDVDを送っておくれ。