ヘルシー肉じゃが

ごちそうさま



最近、仕事が落ち着いてきたので、お料理がんばってみてます。
肉じゃがを作りました。(見た目は悪いが気にするな)
浜内千波さん流の「ヘルシー肉じゃが」。
砂糖とみりんを一切使わず、
かわりにリンゴをすりおろして入れるのです。
ホンマに大丈夫なのか半信半疑だったですよね、やっぱり。
途中味見しても、普通じゃない味がしたのですよね。
しかーし、しかし、出来上がってみるとちゃんと肉じゃが味なのよ。
ちゃんと甘みがあるのよ。
すごーいね。
作り方もとっても簡単なので、またやってみよう。


はなまるレシピはコチラに↓
http://www.tbs.co.jp/hanamaru/tokumaru/t090129.html


我らがリーダー・坂本さんも大好きだという
はなまるマーケット」はね、ホントに役立つのですよ。
朝からギスギスしたニュースばっかりのワイドショーを観るより、
常にほんわかしてて、
こころ穏やかに過ごせるので、とても大好きです。