その後のごはん


その後、
26日昼・宮がみ屋

27日昼・ローソン

28日昼・mamalo


え〜っと、外で食べることができても懲りずにカレー三昧!
カレーうどんスープカレー
種類は違えど、カレーはカレー。
結局、週5でカレー食べました。
わー、我ながらびっくり。
そんで、土曜日仕事を終えて家に帰ったら、
「ご飯食べる?カレーならあるけど」と言われました。
わぉ。
どんだけカレー好きやねんって話ですよ。
前は全然好きじゃなかったはずなのになー。
私の血はカレーなの。くらい言えそうな勢いやね。


で、カレー休みに食べた、ローソンの「ゴーヤチャンプル」は美味しいのですよ。
以前セブン-イレブンのを食べて、あまりの不味さにショックを受けたのですが、
こちらのはゴーヤの苦みがきつくなく美味です。
これも昼か夜2日おきくらいに食べている気がします。
気分だけでも健康です。