やっと


出ましたえー。コンサートの日程が出ましたえー。
むむむむむー。なんだろうねー。
この切羽詰まった感のあるギュウギュウした日程は。
地方はなかなか難しい日程でございますなー。
西が大阪と福岡だけじゃ大阪激戦か。
長らく旅をしていないので、どこか地方へは行きたいところ。
お友達の仕事のことを考えると今回はひとり旅かなぁ。
ギリギリいっぱい楽しんで悩もうと思います。


それにしても、ネーミングライツっていうのは複雑ですね。
ホットハウスって、ガイシホールって。
絶対定着せえへんよね。
グランディはグランディ。レインボーホールはレインボーホール。
ずいぶん前に見たテレビの取材でタクシーの運転手さんが困ってはったよ。
C.C.レモンホールへ」って言われて。
「えぇっと、どこでしたっけぇ・・・」って。