色気


月初めの3誌が発売されていたので立ち読み。
さすがに今号はきんきさんが表紙です。
10周年ですもんね。
duetはV 6のときのように特殊紙の表紙でゴージャスです。
おふたりともビジュアル上々でっせ。
(POTATOの中面のこーいちさんが色気があってステキだと思います)


それにしてもやっぱりWink upはイイねぇ。
オカダは、髪を切って相当若返りましたな。
10代でも全然いけそうなくらい、かわいらしい。
三宅さんは相変わらずの爽やかボーイです。
そしてそして、森田くん!
ちょっとねー、鼻血が出るかと思いました!
イロッペーの。
黒に赤に花。似合うねぇ、こういうの。
でもって、このキャメラマンさん、遠い昔にお仕事をしたことがあるような。
なんの仕事だっけなぁ。


POTATOのオカダのページのキャメラマンさんは、桐島ローランド氏なのね。
まーなんてゴージャスな。
この方、この雑誌でよく撮ってらっしゃるのでしょか?
あんまり気にしてみたことがないんやけど、少々驚きました。


それよか、アルバムが出るのだね。
うっれしいなぁ。
シングル曲の寄せ集めじゃなく、オリジナル曲たくさんでありますように。
かっこよくて楽しいのを頼むよー。