トキメキMAX


KinKiさんのテレビ出演WEEKでしたけども、
なんですかね、コーイチさんの美しさは!
Mステの歌っているときが最強だったような気がします。
♪笑顔が込み上げる〜のとこなんて特に!
なんかね、宮崎アニメにそのまま出てきそうな、ね。
お化粧もナチュラルな感じでよかったです。
他の番組、なんやったかなぁ、
うたばんか音楽戦士がひどかったからね。
ファンデーションが濃すぎて、首と顔がパックリ分かれちゃってて。
白いのは白いままでいいじゃないか。
化粧は薄めでお願いします。
眉もナチュラルな感じでお願いします。
それにしてもMステはよかったな。
ソロで出はったときもカメラワーク等々Mステが一番よかったもんな。
なかなかやるなぁ、タモステ。
それにしてもツヨシさんのお衣装はすっかり「秋」ですね…。


あと、音楽戦士に出ていたしょ こたんの
メイ ド姿は似合いすぎでかわいかったですね!