大阪初日。

進海丸、観てまいりました。
今日はものすごくステージから近い場所から観させてもらったので、
感慨が一入も二入も。
近くで見ると迫力が違うね、ホント。
生モノを観てる!という感覚がビシバシと。
細かい動き、表情、見えてくるものも全然違う。
前回はグローブ座の3階からやったので、
サトルの表情がね、あんまりわかんなかったんだけど、
ちっちゃい動きがたくさんあったんだなぁと改めて感動。
今日のおパンツがカルバンクラインだということもしっかり見えて感動。
ほわー。
あ、今日ももちろんたくさん泣いてきましたよ。
泣き所がやってくるのがわかってるから、
帰り道のことを考えて、あえて目をそらしたり、
ちょっと違うことを考えて泣かないようにしようと頑張ったんだけど、
ムダな努力だったや。
三度ほどの波に全て涙涙でした。
あぁ、切ないなぁ。
マナブさんの気持ちもサトルの気持ちも。
そして、船主さんが毎回がんばりすぎて血管切れないか心配でなりません。
明日も観てきます。
うへ。たのしみ。