その先へと続く大航海

会報が届きました。
舞台の案内がぺらりと入ってました。
どうしよう、どうしよう。
迷うなー。
振り込み用紙書くの緊張するなぁ。
(必要以上にチカラが入るので時間がかかって仕方がない。そして書いたあとの疲労感ったらないよね)
表紙の三宅くんは、ひとり夏気分。
1ページ目の森田くんのお写真の粗さにびびりました。
どっから望遠レンズで撮ったんだよ、っていう粗さだよ。
左ページの鼻をムニッてしてる写真は、事務所的には大丈夫なんですかっ!
カワイイからいいけど。
右下の金田一くんとバカやってる写真はいいなぁ。かわいいなぁ。
小学生かよ、おまえは。

  • 切り抜きを準備する森田くん
  • “ただいま”も言うよ。

想像するだけでドキドキするわ。かわいいなー。


みなさんのインタビューを読んでいると、
それぞれが11年目を新しいスタートとして、
新しいことを始め、新しいたまごを暖め始めた感じですね。
いつか何らかの形で目にすることができたらよいのになーと思います。
三年後を楽しみにしているよ、三宅くん。(その頃には三十路だね…)